惑星ダルの日常(はてなブログ版)

森下一仁の日々の記録です

夕富士

冷え込みました。

最低気温 -0.6℃(隣町アメダス)。
日中も10℃そこそこまでしか上がらず、夜になってまたぐんと冷えてきています。

寒い中、いつものように日没後に散歩。

ハケの途中の林の間から見える霊峰富士。

散歩コースでは、富士山の見えるポイントがいくつかあります。
坂の途中のここはちょっと見づらいけれど、好きな場所。わざわざ遠回りして、富士山を拝んで帰ることがよくあります。

今日の富士はよく見えましたが、上空の雲がいかにも寒そう。
明日の朝は冷えそうだなぁ……。