夜になってうれしいニュース。 池江璃花子さんが退院したとのこと。良かった! 彼女のオフィシャルサイトによれば、今後、通院治療をつづけながら陸上トレーニングで体力づくりをしてゆくとか。 池江さんご自身のメッセージでは、「2024年のパリ五輪出場、メ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。