朝はそれほど暖かいとは思いませんでしたが、日中はぐんぐん気温が上がり、ぽかぽか陽気。最高気温14.8℃(隣町アメダス)。 午後は久しぶりに都立桜ヶ丘公園へ出かけて部活(ポッカール&ウオーキング)に励みました。いつものコースなのに、しばらくやって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。