ホルター心電計装着中。24時間連続の心電図をとっています。 お昼過ぎに病院へ行って取り付けてもらいました。 胸に電極を5つ貼り付け、マッチ箱大の本体は、首にぶら下げた上でみぞおちのあたりに固定してあります。記録媒体は何なのでしょう? 小さなテー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。